人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latina diary blog


出会ったもの、感じたこと、見つけたもの、美味しいもの、好きなもの。ゆるマクロビゆるベジゆるデイリーフリーです。
by latinadiaryblog
カテゴリ
全体
その他
i Herb
マクロビ
美味しいお店
料理、スイーツ
お出かけ
手作り市、マルシェ
おいしいもの
手作りコスメ
ヨガ
Vitacost
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
> Gemmaさん Mu..
by latinadiaryblog at 05:25
A mi me gust..
by Gemma at 16:25
Dinora > Est..
by latinadiaryblog at 14:19
Dinora > Gra..
by latinadiaryblog at 14:09
Dinora > ¡Qu..
by latinadiaryblog at 13:51
Dinora > Te ..
by latinadiaryblog at 13:44
Dinora > Me ..
by latinadiaryblog at 15:38
Dinora > Aun..
by latinadiaryblog at 15:20
Dinora > Bea..
by latinadiaryblog at 15:10
En su moment..
by Dinora Lopez at 11:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Jujuy 2024 ⑦ 『..
at 2024-03-28 02:28
Jujuy 2024 ⑥『マ..
at 2024-03-28 02:27
Jujuy 2024 ⑤『サ..
at 2024-03-27 03:03
Jujuy 2024 ④『プ..
at 2024-03-27 03:02
Jujuy 2024 ③ 『..
at 2024-03-26 04:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Vege smile に行ってきました No.1

ワンデーカフェ Vege smile 楽しんできました016.gif

予約が始まる前からもうずっと楽しみにしてました。
予約制のアフタヌーンティーにさらにワンコインメニューを追加、さらにTake outのものもしっかりお買い物して大満喫です。

カフェの前にsumiさんのRawグリーンスムージー講座。
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23144653.jpg
グリーンスムージーは毎日愛飲してますが、どこかでしっかり習ったことがあるわけではなく独学なので、正しい事やありがちなレシピの中で間違っていること、効果的な飲み方等、とても勉強になりました。
講座でのRawグリーンスムージーは、空芯菜、キウイ、りんごでした。

講座終了後から15分ほどでカフェがスタート。

つきももちゃんのヴィーガンスパイス料理
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23200890.jpg
どれもこれもとってもカラフルでスパイシーな香りにそそられます。

ミユキさんの自家製天然酵母100%のパン
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23214698.jpg
と、焼き菓子
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23215095.jpg
気持ち的には全種類買ってみたかったです♪Take out でどちらも少しずつ買いました。

sumiさんのローフード
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23265129.jpg
Rawとは思えないくらいハイクオリティ!「すご~い」って声があちこちから聞こえてました。

そして私達が予約してたアフタヌーンティー。
まずはサラダとビーツのスープです。
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23320567.jpg
とっても綺麗なビーツのピンク色。
スパイスも聞いてて美味しかったです。

続いて3段のアフタヌーンティーセット053.gif
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23341141.jpg
運ばれてきた瞬間にもうテンションMAXです^^

一段目
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23361758.jpg
sumiさんのローフード。
Rawクレープの生地がRawとは思えないくらい美味しくて、赤い万願寺?の中はナッツミートです。タルト地の上に乗っているのはまるでクリームチーズ。どれもこれも本当に美味しかったです。

二段目
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23362248.jpg
ミユキさんのサンドイッチと焼き菓子。別の写真にスコーンもあります。
サンドイッチを一口食べた瞬間にもうパンめっちゃ美味しい!って言っちゃいました。奥に見えるのはパウンドケーキです。ナッツやフルーツが入っていてすうっごく気に入っちゃいました。チョコのマフィンもとっても濃厚でした。

三段目
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23362621.jpg
ももちゃんのヴィーガンスパイス料理
カラフルなカチュンバル、濃厚な味のかぼちゃのスパイス煮込み、奥に見える赤いお料理は玉ねぎのアチャールです。スパイス料理といっても辛いばかりなわけでなく、とっても美味しくて、でもスパイスもしっかり効いてるので、食べてるうちに体が熱くなるのがわかるくらい。
さらにももちゃんのカレー食べたいねって話になり、追加でお願いしました。

Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23565005.jpg
手前が野菜とひよこ豆のカレー、奥がレンズ豆と万願寺とうがらしのヒンドゥマです。どちらもすごく美味しくて、また食べたいって思える味です。
一緒に写っているのはスコーンです。サクサクほろほろでしっかりした味です。

さらにsumiさんのロースイーツとローアイスクリームも追加♪
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23565787.jpg
ロータルトはレモン風味、ローアイスクリームはバニラ、かかっているソースは苺です。
sumiさんのロースイーツはいつもとっても綺麗!食べるのがもったいないくらいです。タルトはレモンの爽やかさとカシューのコク、アイスクリームは甘酸っぱい味とまったりバニラな組み合わせ。

最後はももちゃんのローチョコ。
Vege smile に行ってきました No.1_b0343013_23570077.jpg
四角い方はロー生チョコ。丸い方はラムレーズンが入っていました。ビターでめちゃめちゃ美味しい!!!

こんなに沢山の種類を食べれたのもtacacoちゃんと分け分けしながらだったから。
色んなものをちょっとづつ食べれるのって楽しくて幸せ。
おしゃべりもはずみました。

sumiさんのローフード、ミユキさんのパン、ももちゃんのスパイス料理、どれもまた食べたいと思えて、ますます3人様のファンです。

by latinadiaryblog | 2014-09-08 00:18 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by つきもも at 2014-09-08 20:37 x
latinaちゃん、すごく素敵なブログを書いてくれてありがとう♪
読んでたら、私もお客さんとして行きたくなったわ。
朝にお願いしていたとおり、ブログで写真使わせてもらうね。
めっちゃ助かる~。
感謝です。
Commented by tacaco at 2014-09-08 21:43 x
昨日はhappyな1日だったね~♪
latinaちゃんが私の食べたい欲求に付き合ってくれたから追加で色々味わえたよ。 つきももさんのひよこ豆のカレーがどうしても食べたかったの♪ほんとに美味しかったね。個人的にはビーツのスープがすっっっごく気に入った!ビーツの甘い中にスパイスが効いてて驚きだったなぁ。
アフタヌーンティーセットの盛り付けも抜群のセンスでお勉強になったね。
あんなカフェがあったら毎週通っちゃうよね。
私もつきももさん、Sumiさん、ミユキさんのファンになったよ~!また来月も一緒に行こうね\(^-^)/
Commented by latinadiaryblog at 2014-09-08 23:19
つきももちゃん>準備から当日のカフェ終了までほんとにお疲れ様でした!こんなにステキなアフターヌーンティーは世界に一つしかないわ!!!!!私の写真でよかったら何でもかんでも使ってください❤^^また来月も楽しみにしてるね。
追伸:腰大丈夫??早く良くなりますように。無理しないでね。
Commented by latinadiaryblog at 2014-09-08 23:31
tacacoちゃん>何を仰います^^こちらこそ分け分けして色んなものが食べれて嬉しかったよ。ありがとう!!ビーツのスープも美味しかったね~。家でも作ってみたい!!アフタヌーンティーセットは美味しいだけじゃなくって見た目も最高で、さらにどれもこれも体に良いってもう世界一やよね。
来月もとっても楽しみやね~ヾ(*^-^*)
<< Vege smile に行って... バナナとナッツのパウンドケーキ... >>